<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




家政婦は見た(まるごとー)

b0167553_756409.jpg
b0167553_757153.jpg




ぷーと暮らして4・5年

まいにちまいにち こころの交信をしあい
ぷーは ワタシのココロだけでなく潜在意識をまるごと
みつめてくれているなーと 感じる。
ちょっとした心の動揺なんか すぐに バレる。
逆に、心はずんでるときなんて ぷーまで尻尾フリフリしてたりするから

にんげんが 地球の生き物みんなにできることは
異臭をまきちらさず
明るく はつらつと生きていくことぐらいなんだと
つくづく感じる~
ってか、人間いがいは みんなそうしてる気がするー


いまだ、ぷーの宇宙愛をひとさじほどしか 感じることができてないんだろうな。
かれらの生命は ほんとうに すきとおっていて 深い愛でいっぱいだー


どきゅん どきゅーん053.gif
[PR]



by yuraraca | 2010-10-26 08:23

やわらかー

b0167553_1834040.jpg


b0167553_18342561.jpg


b0167553_18345729.jpg



ったく、どんだけ あいくるしいんだ!!


じかんも くうきも ぷーも
まるごとぜんぶ やわらけー
[PR]



by yuraraca | 2010-10-20 00:00

ぽや~~

b0167553_7395947.jpg



いつのまにか 太陽の光が部屋の中までさしこんでるねー

部屋で ひなたぼっこ たのしめる季節になったねー

ほんと、ぷーも しぜんも うまいことなってるねー





しびれるぜ!
[PR]



by yuraraca | 2010-10-13 07:46

妖怪犬人間ペロ

b0167553_8244276.jpg


えーっと、、


それ、

その 焼きたての ぷーんとしてる それ、

 

えーっと、 ぼくのですよね


えーっと、 はやく くれませんかね



・・



だーかーらー

あんまり ジラすと 

b0167553_8242549.jpg




こんな顔なってしまいますって



b0167553_825013.jpg




妖怪犬人間 ペロだってこと
ばれますってーー
[PR]



by yuraraca | 2010-10-12 08:23

妖怪 顔面力士

b0167553_75743.jpg




こ、こ、
この モヤのむこうにうごめく生物って、、!



b0167553_7572738.jpg




もしや あの
顔面マスクに2億円の保険をかけているという用心深さのわりに
たたかい方が極めて雑な 妖怪顔面力士なのかっ ?






・・いや

b0167553_7575890.jpg



木登り特訓中にもかかわらず、
しばしば、本やなにかで
パグの顔のサイズが 「握りこぶし大」と説明されていることに対して、
身をもって証明してくれている 真っ最中のかっ ?






・・この遊び、本人大好きなようで 大変熱心にむかってきます。

ったく どんだけ魅力的なんだ!!!
053.gif



きょうも ヨロピク~
[PR]



by yuraraca | 2010-10-04 00:00

黄昏指定席

b0167553_16543029.jpg
b0167553_1654519.jpg



を2枚、

随時ご予約させていただいておりますyo-!



非常階段を全速力でかけ上れるのに 
一段も降りれない 高級犬ぷーとの黄昏は
日々の醍醐味だぜっ!


るるるるる~
[PR]



by yuraraca | 2010-10-01 16:53

幸福菌感染食               まことにごちそうさまです!
by yuraraca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

ライフログ

検索

ブログジャンル

画像一覧